七つ屋志のぶの宝石匣 21巻

FEEL

読んでました! しかしもう全然書く暇がなくて。
自分の負担になるなら感想書かなくていいと思うのだけど、残しておきたい気持ちもあったりして。
少しだけ感想書いておきます。

今回のハイライトは鷹さん(いつもじゃん)。
志のぶにだけ(バズル国のこと)打ち明けられるっていうの、ズルくない?
鷹さん、志のぶのこと実は本気で好きとかない? 花沢類現象が起こりそうで私今怖いんだけど……
今でも鷹さんのこと好きなのに!! もっと好きになってしまう!!!!(いいことかもしれない)

あと西のアキちゃんが女の子見る目あってすごくよかった。
志のぶのよさに気づくのとてもいいよね。
「東西南北同じ意見やと思うで」という発言もセンスがあって好きでした。

それから、最初の話の、子どもたちから学ぶ親たちって構図もよかったな。

と、これだけだけど、書かないよりは記憶に残るだろうということで。

コメント